外国メディアの報道によると、役員報酬の水準にコーポレート・ガバナンスに関する施

外国メディアの報道によると、役員報酬の水準にコーポレート・ガバナンスに関する施策のための今年は、標準的な位置で測定した2月にアップルが変更されました。アップルの管理の実施のための新ガイドラインの下では、同社の株式の3倍の年俸を保持しなければなりません。 シリコンiPhone7ケース Appleの政策発表の公式サイトによると、ニューディールアップルの「コーポレート・ガバナンス」ページでは、2月6日に開始しました。 Appleは、当社の年次総会に比べ、前月に関する最終的なプロキシ声明を発表したよりも、この時間は、水曜日の朝に約3週間を開催しました。 ルイヴィトンiphone7ケース以前は、米国最大の公的年金基金 - カリフォルニア州職員退職基金カリフォルニア州職員退職年金基金)は - この問題でロビー活動をされています。今までは、アップルの広報担当者はコメントしませんでした。 グッチビジネスレザー靴 同社の株価の株主が直面している企業へより多くの圧力の結果、現金保有量を増加させるだけでなく、競争の不安を増大させる、落下し続けたとして、アップルこの変化が付属しています。ヘッジファンドマネージャーデビッドアインホーン(デビッド・アインホーン)先月は株主に戻ってより多くの現金を置くためにアップルを強制するために裁判所にアップルを置きます。 iphone7ケース同社の株価は直流電流の累積減少は30%を超えたため、昨年九月以来、アップルの株価は過去最高を打ちます。 水曜日に、総会でのアップルの株主はほとんど管理報酬報告書を可決しました。 グッチマフラー Appleの株主の唯一の61パーセントは、昨年同様のレポートよりもはるかに少ない、投票の83%を提案を支持しました。総会では、「すべての幹部が退職するまで、アップルの株式の33%を保持しなければならない要件で、「提案や投票を通過しませんでした。 超人気iphone7ケース個人投資家の提案は、コーポレート・ガバナンスの擁護者マイク・ジェームズ・リッチー(ジェームズMcRitchie)が提案されています。 1月7日、今年それがあるため、プロキシ声明を発表し、Appleの取締役会は、マイク・リーチの提案に反対票を投じるために株主を促した「役員を引き付け、維持する当社の能力を弱体化させる可能性があります。 iphone7ケース「時間Appleの委任勧誘状でも彼は "、会社に利益をもたらすことはできない」提案があることを指摘し、CEOのTim Cook(ティムクック)と取締役は長い間、同社の株式の要件に従って開催されていることを強調しました。結局、マイク・リッチの提案は投票のわずか29.7パーセントを受け取りました。 グッチビジネスレザー靴 Appleニューディールによると、幹部は、同社の株式の3倍の年俸を保持するために必要とされる、彼らはこの要件を満たすために5年を持っています。文書はまた、最高経営責任者(CEO)は、同社の株式の10倍の年俸を保持しなければならないことを、Appleの既存のポリシーを改めて表明し、非採用取締役は、会社の株式の花嫁の価格で5回を開催しました。 グッチマフラー Appleの取締役$ 50,000最小花嫁価格、花嫁の価格会の具体的な委員会が高くなります。バルセロナで開催されるMobile World Congressでの基調講演では、中国移動(マイクロブログ)は、500万円以上の人口に恩恵をもたらす、100都市をカバーし、今年でネイティブ4G TD-LTEネットワークを起動することを発表しました。 iphone7ケース LG、HTC、Huawei社とZTEはまた、このイニシアチブのサポートをTD-LTEスマートフォンをリリースする予定。 iPhone 5は現在、TD-LTEをサポートしていない、我々はアップル(Appleは)中国の携帯ネットワーク技術とチップをサポートしている期待することができます。 iphone7ケースおそらく最も重要な問題は、両社が最終的に価格補助率を支払うために中国の携帯電話とAppleの合意に達したかどうかです。 中国の携帯電話のネットワークにアクセスするiPhoneユーザーの数について、私たちは最新のデータを持っていませんが、一年前に中国モバイルが発表したデータは、ネットワーク内の1500万iPhoneユーザーことが示されました。 エルメス iphone7ケース 2011年9月に基づい千万500万ドルのこの急速な成長は、中国移動通信のネットワークとそのAppleiPhoneを示しており、非常に良い結果を達成しました。 次の表は、さまざまなモバイルプラットフォームの中国都市部の企業の市場シェアカンター・サマリー・評価を示します。 エムシーエムiphone7ケース AppleAndroidのシェア上昇に、およびシンビアンノキア)とWindowsシステムのシェアは満足のいくものではありません。 中国の携帯電話はどのように行動する4Gネットワ​​ーク、アップルを立ち上げ? それは、次の表から、中国の携帯電話のワイヤレスユーザーが最も高いシェアを見られているが、唯一の3G市場で最低のシェアを取得します。 グッチビジネスレザー靴激安私は事業者の解約のデータを見ていないが、私は中国聯通マイクロブログ)、中国電信(マイクロブログ)は、3Gで高い市場シェアを占めていると確信していますが、それが理由の一つである:彼らはiPhoneを導入しました。 中国の携帯電話はどのように行動する4Gネットワ​​ーク、アップルを立ち上げ? iPhoneは中国の携帯電話にマイナスの影響を与える場合は、中国の携帯電話は、Appleと合意に達することが可能になります。 iphone7ケースしかし、LG、HTC、華為、ZTEや他のベンダー、特にサムスン三星)、低コストで、良好なハードウェアのアプリケーションスマートフォン市場で。これは、より大きな圧力が中国の携帯電話とAppleの合意に適用される与えます。 iphone7ケースこれまでのところ、双方が十分な圧力を感じていない、合意に達するための欲求は緊急ではありません。中国の携帯電話は、4Gネットワ​​ークは、2つの企業がiPhoneを導入するために、中国の携帯電話に貢献する力を合わせるように、この状況を逆転する可能性がある立ち上げました。 エルメス iphone7ケース