外国メディアの報道によると、Appleは本日、iTunesのUのダウンロー

外国メディアの報道によると、Appleは本日、iTunesのUのダウンロードが10億回を超えたと発表、また、教育市場におけるiPadの販売に関する最新情報の一部を発表しました。アップル800万台は米国の教育機関の450万台を直接購入することそのうち、iPadの会社は、これまで世界中の教育機関に直接販売したことAllThingsDに送信された声明の中で述べています。 iphone7ケース Appleは以前、同社は米国に約100万台のiPadの2012年第2四半期に教育機関を売却することを発表しました。その後、Appleはまた、iPad 2の価格から$ 399の影響は、2012年に第三四半期のiPadが教育市場における2売上高は前年同期比で倍増していると述べました。 シリコンiPhone7ケース上記の図から、教育の分野でのAppleiPadの売上高は四半期ごとに成長すると思われます。 $ 329のiPadミニは、開始価格で、さらに値下げのiPad 2の、教育の成長のiPadは続きそうです。 Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安以前のiPadと同様、教育機関は10以上のiPadミニの購入で、あなたは割引を得ることができます。 2012年1月にニューヨークで開催されたアップルの教育会議は、世界的なマーケティングフィリップ・シラー(フィリップ・シラー)のAppleの副社長は、いくつかのケースでは教育市場、アップルに発表されたとき。 iphone7ケース彼は米国の教育機関は約150万台のiPadを述べました。これは昨年、AppleiPadの約300万台を販売したことを意味します。 シリコンiPhone7ケース 四半期決算会見でアップルを呼び出し、Apple最高経営責任者(CEO)のTim Cook(ティムクック)を繰り返し、同社が将来の教育市場でより過激な措置をとることを計画することを改めて表明しました。 3月1日のニュースは、ロイターは火曜日の会議では、Microsoft Officeスイートのゼネラルマネージャーは、AppleiPadの計画への適用可能性について質問されることを報告したが、彼は、関連する問題を回避しました。 超人気iphone7ケース実際には、Microsoftが今ホットを販売し、今年の時間よりもバックより問題遠回りの迂回に言わなければならないされているアプリの本来の生態系のバージョンに最も収益性の高い製品をに喜んであるという噂がありました。アナリストは毎年、それは収益がさらに$ 25億受け取りますが、そのメリットも考えを払拭するWindowsベースのタブレットを買った多くの人々を作るの欠点を持っていることを、マイクロソフトは本当にそのような行動の場合と推定しています。 iPhone6ケース サンフランシスコのモルガン・スタンレーの技術投資家会議の完全なウェブキャストでは、クルトDelBeneのマイクロソフトオフィスのチーフはまた、iPadはオフィスを発行し、彼は直接答えなかったにソフトウェアをインストールするように求めていたが、言った: "我々は、これらの引数を受け入れません例えば、 - ? "、私たちは経験を追求することが可能なこれらのデバイスにもっと注意を払う私たちが代わりに任意のデバイス上で実行できるPCソフトウェアを作成する必要がありますか DelBeneは、以前スティーブン・エロップが2010年に残し、携帯電話メーカーNokiaのCEOになったMicrosoftのOfficeの事業の責任者となった成功しました。 DelBeneは、直接、Microsoftの態度をであるiPadの中に配置されたOfficeアプリケーションの元のバージョンは、このトピックの周りに大きな観衆の前であったことを主張しませんでした。 iphone7ケース インタビュー、DelBeneも明示的に、彼は会話のトピックは、オンラインバージョン、ブラウザを介してアクセスすることができるのOfficeアプリのオンライン版になっていることを強調している(例えばiPadiPhoneなど)AppleiOSバイルシステムでのOfficeのバージョンの可用性について尋ねたのではなく、インストールされたソフトウェアとして、または完全に機能するアプリとして提供。 DelBeneは言った: "私たちはたくさんの宿題を行うにはiOSバイス上で実際にある。 グッチ靴ビジネスレザー人気この時間は、Appleとの協力を通じて、我々はWebアプリケーションを大幅に強化しました。」 MicrosoftがシェアノートOne注ソフトウェア、Lyncの通信スイートおよびSharePointのコラボレーションサイト、ならびにそのSkyDriveのオンラインストレージサービスを含むOfficeアプリケーションの一部のiOSのバージョンを提供します。 超人気iphone7ケース しかし、iPadの100以上の万人のユーザーは、多くの人は仕事に自分のiPadを使用したいのですが、デスクトップの主力製品は、Word、ExcelおよびPowerPointの機能が制限されたオンライン版を使用する必要がありました。 モルガン・スタンレーのアナリストはアダムホルトは、Microsoftが入るもちろん、これはAppleApp Storeを通じて販売のために考慮されていない、来年中にOfficeのiPadから追加の年間売上高の25万を得ることができることを今月初めに予想しています。 グッチ靴ビジネスレザー人気 危険がiPadの中にMicrosoft Officeが、結局のところ、自分自身や他のWindows表面の錠剤強度の多くを奪うということであればしかし、彼らはオフィスの "自然な"実行されています。 オフィスは現在、表面およびその他のWindowsタブレット我々はもはや本当に大きなショックであるマイクロソフト社の主力WindowsバイスのWindowsタブレットの購入を検討するように、ユーザーを引き付けるないための大きな利点です。 グッチiPhone7ケースオフィスこれらのデバイスのとせずに販売ので収益性の高い、それでも同社の全体的な戦略の重要な要素が。 会議の中で、彼を尋問投資家は件名を変更する必要があるのiPad、DelBeneにExcelを使用できるようにフィットし、リード質問Microsoft自身のサーフェスRTであるとProタブレットを表面、およびOfficeアプリのWebベースのバージョンを使用するために彼を奨励します。 シャネル iPhone7ケース DelBeneは言った: "私は特に、我々はウェブアプリケーションを開発している研究で、完全に優秀な作品であり、我々は消費者および企業向け市場であると思います。